So-net無料ブログ作成

mkのページ

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA

ミゲルアンヘル舞踊団公演

昨日はMiguel Angel
舞踊団公演を観て来ました。盛りだくさんの内容で、バイラオーラ3にギターカンテは各2、パーカッションと音楽も豪華、ミゲルが登場すると一気にノーブルな雰囲気が漂い、後半の盛り上げでは、最初は静かだったお客様も大歓声の渦。全くぶれない無駄の無い動き、男性的なエレガンシア、長い腕を広げた先の大きくしなやかな手、セクシーな下唇(笑)[exclamation]?!函館には随分前に2度ほど公演とクルシージョで来て頂きました。10年ぶりくらいの再会でしたが、全く衰えず大人の味が加わって嬉しくなってしまいました。パワーもらいました。Graciasssssssssss!
photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

N高32期&お悩み相談2号の私です

ごぶさたしております。
N高32期&お悩み相談2号の私でーす。

海外ツアーであることを意識してか、
フラメンコになじみのない人でも楽しめ、
ノリノリになれるプログラムを
工夫していらしたと思います。
観客の呼吸をしっかり受け止めて、
キャパ1400以上の大きい箱で
魅せるツボを心得ていらっしゃいましたね。

客席はなぜかシニアの方々が多く
(私も50代ですが…笑)、
もっと若いコにも来てほしいなーと
思ってしまいました。
by N高32期&お悩み相談2号の私です (2014-03-02 21:47) 

lor

今頃返信申し訳ありません。コメントありがとうございました。
ミゲルが日本に来始めたころにお世話になった世代がちょうどもう40-50になるのです。その関係もあるのでしょうね。
バイラリンだという所も、若者よりシニアに受けるのかも知れません。

今年は11/14土、わくわくホリデーホールになってしまった札幌市民ホールで12:00 / 18:00 5,500円です。
by lor (2015-08-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。