So-net無料ブログ作成
検索選択

mkのページ

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA

クアドロクラスミニライブ終了

クアドロクラスライブ、終了しました。


歌、パルマ、踊りを交代で行い、フラメンコに必要な基礎力を学ぶクラスです。


スペイン語を殆ど知らない方が歌詞や節回しを覚える苦労ってどれだけ大変かを考えたら、10月から始めて4曲を披露できたのは本当に凄いことだと思います。(もちろん意味や多少のスペイン語講座はしますが)


今回は出演だけでなく企画・準備も全て自分達で行なったので相当大変だったと思いますが、練習を重ねて私も驚くほど上達し、色々な才能が集まってアイデアが膨らみ、華やかなライブになりました。


見て頂いた方達がもっと歌やパルマやハレオに興味を持って頂ければ嬉しいです。


出演、スタッフの皆さんお疲れ様でした。立派なライブでした[ぴかぴか(新しい)]


ライブが出来る環境を作って下さった改装関係の業者の皆様、カラオケを作って下さったギタリスト宇田川さん、有難うございました。


最後に生徒さんから花束を頂きました。

踊り手としてお花を頂く事は多いけれど、先生としてお花を頂くのは滅多にない事。感激?


PS 打上げ早仕舞いですみません。

(>人<;)


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_7877.JPGIMG_7876.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。