So-net無料ブログ作成
検索選択

mkのページ

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA

家売るオンナ 大渕さんのハレオ!

知らなかった!
大渕博光さんがハレオ(掛け声)参加なさっているそうで、
今日から見ます。・°°・(>_<)・°°・。!
(ちなみに今日最終回だそうです)

ー大渕さんは、発表会やライブの伴唱で函館は金森ホールや札幌のパトスにいらして頂き、函館では大渕博光with
Trianguloのユニットでみなとの森さんでのディナーライブもありました。ー

この動画の最後に大渕さんのハレオ!
http://www.youtube.com/watch?v=cIqhYrnaKyU&sns=em

大渕さんのメッセージ
「毎回僕のハレオが聴ける「家売るオンナ」も明日水曜日の放送が最終回になりました(・_・、)
面白いので見てね!
ありがたいことにサントラ盤も出るそうです、そちらもよろしく!」

リンク
http://www.ntv.co.jp/ieuru/






--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 

さっぽろオータムフェスト2016『元気札幌文化祭』出演します! [フラメンコ]

img001.jpgimg002.jpg


さっぽろオータムフェスト2016

『元気札幌文化祭』


―札幌市民による市民のための元気な文化祭!
会場 : 大通公園西10丁目 Oh!ドーリーファームお肉じゅ丁目ステージ



第一ステージ 13:00 / 第二ステージ 16:00



フラメンコ・ロルカは17:3018:00の出演です!!



出演予定 : 青野江美、上田弓子、佐々木陽子、藤本智子、藤本雪子、永倉麻貴
※録音音源使用予定です。

その他空手、応援団、チアダンス、インド舞踊、サンバ・・・ワールドワイドな出演者たち!!美味しいものもたくさんあるよーーー!!お楽しみに!!


nice!(0)  コメント(0) 

バル街フラメンコ!!!終了しました。 [フラメンコ]

今回も楽しく踊らせて頂きました!!
ストリートパフォーマンス みなとの森さん と 音響の金森ホール笹井さん、
ステージライブ はこだてビールさん
宣伝にご協力いただいた函館新聞さんはじめチラシ設置にご協力いただきました皆さん、
お客様と生徒の皆さん・・・・

ほんとにほんとにありがとうございました。
お疲れ様でしたー(≧▽≦)♪

写真集でお楽しみください♪

IMG_6963.JPGIMG_6964.JPGIMG_6963.JPGIMG_6968.JPGIMG_6975.JPGIMG_6971.JPGIMG_6970.JPGIMG_6959.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

バル街フラメンコ!9月4日(日) [フラメンコ]

160904bar.jpg
2016.9.4(日)
バル街恒例☆情熱のフラメンコステージ
☆応援に来てください(*^。^*)♪♪☆彡

ストリートパフォーマンス
ショータイム 16:45- / 17:15- 各10-15分程度。
みなとの森前ウッドデッキ(豊川町5-11BAYはこだて敷地内)
(2ステージ同じ演目、録音音源)
踊り 郡司京子、齊藤佳恵、指田留美子、西田るり子、伊藤由美子、木島智子、髙田優子、髙橋智沙、古川貴子、堀野富美江、

★通りすがりに見られますが、みなとの森さんでバル街チケット1枚ご利用頂ければ最高に嬉しいです。
★★ 投げ銭大歓迎!! ★★ ...

■本格ステージライブ◆
ショータイム 18:00-18:30 / 19:00-19:30 
はこだてビール2F (大手町5-22 明治館通りTel 0138-23-8000)
生伴奏 ギター 宇田川卓俊 / 歌 千葉みどり
踊り 荒良木麻美子、中井幸、加賀屋萌子(高1)、工藤ちかこ、熊谷みどり、渡部友美、永倉麻貴

★宇田川卓俊さんが7月、日本フラメンココンクールギター部門優勝! 受賞曲の渾身のソロもご披露します!
★ソロと群舞で盛りだくさんの踊りは、ノリにノッテいる意欲あふれるメンバーでお魅せします!!(^^)/
★バル街チケットを1ステージに1枚ご利用下さい。2ステージは同じ内容ですので入替えにご協力下さい。
★ショーチャージは無料につき・・・★★ 投げ銭大歓迎!! ★★ よろしくお願いします♪

nice!(0)  コメント(0) 

8/28日ハイクラッドライブ@MARUSEN [音楽]

いよいよ来週になりました[exclamation]
Hyclad ×仙道さおり[exclamation]

ギタリスト伊藤芳輝さんの復帰記念ライブでもあります!一緒に盛り上がりましょう!イェーい!
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](≧∇≦*)(≧∇≦*)[るんるん][るんるん]

YUIさんのあでやかで潔いバイオリン

開いた口が塞がらなくなるパーカッション仙道さおりさんのスーパーテクニック

そして超絶技巧ながら優しく全体を包み込む伊藤さんの素晴らしいギターと愛が溢れる素敵なアレンジ

クラシックなのにこんなに盛り上がっても大丈夫かしら!?」

大丈夫なのでーす[黒ハート][グッド(上向き矢印)]
盛り上がっちゃって下さい[ぴかぴか(新しい)]

そして、ずっと伊藤さんのギターをMARUSENの会場で聴いてみたかった!夢が叶います。

MARUSENさんの会場とスタッフさんが作り出す雰囲気、
お洒落なお料理ワインコーヒー
ライブが似合う粋なお客様?

当日でもお入りいただけます。
お待ちしておりま~す(*´V`)ノ°☆[ぴかぴか(新しい)]

※8/28日曜日
開場 18:00 開演 19:00
@Cafe&Deli MARUSEN
3500円(1dr付き)

リクエストにより、スペインの曲が多めに入っております。


IMG_0083.JPGIMG_0084.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

東京からお客様♡ [フラメンコ]

東京からお盆で里帰り中の方が、札幌レッスンに参戦?して下さいました。帰省中毎日スタジオを借りて練習しているのだとか。
レッスン中の明るく意欲的な姿勢に、東京の先生の指導の素晴らしさが感じ取れます。いつもと違う雰囲気にみんな刺激を受けたみたい。楽しかったー?
ありがとうございました??先生によろしく[ぴかぴか(新しい)](?´?`)ノ°+.*


IMG_6827.JPGIMG_6825.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ヘスス・オルテガ先生クルシージョ2日目函館編! [フラメンコ]

ヘスス・オルテガ先生クルシージョ2日目は函館へ移動!

こちらは私のホームグラウンドなので、内容もリクエストし放題!
札幌と同じパロをメンバーのレベルに合わせた違う歌で振付て頂くという、なんとも贅沢なファンダンゴクラス!
テクニカをやりながらタンゴの振付が完成する魔法の初級クラス。
最後には大サービスで先生がソロで踊って下さり、みんな大喜び!

習い始めて間もない方や初級クラスの方も参加しましたが、振付だけではなく踊る心を含めて教えて頂いたので、本当に心から踊って楽しんで頂けたようです。
みんな身内という気楽さもあり、驚きと歓声と笑いに包まれた楽しい2時間でした!

ヘスス先生??(≧∇≦)
素晴らしい時間を有難うございました??[exclamation]?

終了後のお楽しみはまた別にUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6722.JPGIMG_6726.JPGIMG_6719.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ヘスス・オルテガ先生クルシージョ初日札幌編! [フラメンコ]

ヘスス・オルテガ先生との2日間、最高に充実した時を過ごしました。
札幌の皆さんは全員がリピーターで先生のアイレを吸収しようとする姿勢が強く感じられ、1人1人が集中して臨んだ、意識の高いレッスンになりました。
新鮮な振付ひとつひとつに歓声が起き、汗と笑顔に包まれた3時間でした。
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]

先生素晴らしいレッスンを有難うございます!


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6687.JPGIMG_6694.JPGIMG_6693.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ノルベサビアガーデン×フラメンコ!

ノルベサビアガーデン、
踊って来ましたー(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

小学生、中学生から最年長36歳?の私まで総勢9名の出演です。
ステージデビューのメンバーもバッチリ踊れました!楽しかった。

500人くらい入りそうな会場はずーっと満席[exclamation]?すごいね[exclamation]?

ビアガーデン用MC(笑)とエンディングでは皆さん手拍子や『!Ole!』の掛け声で参加して下さいました。良かった良かった[exclamation]?

長年函館バル街ライブで鍛えた成果かな!?
函館バル街は次回9月4日(日)!
札幌オータムフェストは9月17日(土)に出演します♪( ´θ`)ノ

小西さん、でんすけさん、月光スタッフさん、BOOTYスタッフさん、お世話になりました。有難うございました??(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6652.JPGIMG_6655.JPGIMG_6638.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

8/6-7 ヘススオルテガフラメンコクルシージョ北海道!

いよいよ明日札幌[exclamation]?
いよいよ明後日函館?

ヘスス・オルテガ
フラメンコクルシージョ
開催です?

なんと、まだ空いてます[exclamation]?*\(^o^)/*
当日お支払いOKです[exclamation]?*\(^o^)/*

ビジュアルはもちろん、内容に絶対の自信があります?
中級までのレベル設定なので、落ち着いて細部までゆっくり学べます( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]
通訳します[exclamation]?

?No te pierdes?〓
https://www.facebook.com/events/654586064695156/


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_0001.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

ノルベサビアガーデン フラメンコ‼️

本日、ススキノ
【ノルベサビアガーデン ザ・月光】にて20:45より出演です!

フラメンコ・ロルカ総勢9名による約20分の楽しいステージ?
♪( ´▽`)ノ
今日も暑くなりそう。ビール飲みに来て下さ?い(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]



--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6629.JPGIMG_6630.JPGIMG_6627.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

スタジオ改装致しました。

この度、スタジオを改装致しました。
・一階、二階の床の張替えと拡張、
・ドアノブや網戸などの細かい不具合の調整、
・天井にスピーカーを設置、
・スポットライト設置、

スタジオでミニライブが出来るようになりました。

そして、念願の看板。
(看板の飾りは牛の角のイメージだそうですっ)

親切丁寧なスタッフ様たちと、生徒の皆様、後援会の皆様のおかげで、快適なスタジオに。
ご協力有難うございました。

これから先何年続けられるかわかりませんが、皆さんに気持ち良く、末長く使って頂ければ嬉しいです。


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6455.JPGIMG_6465.JPGIMG_6606.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ヘスス・オルテガ フラメンコクルシージョ

いよいよ今週末!
エルフラメンコを連日満席にした超人気スター、ヘスス・オルテガのクルシージョです!
まだいずれも空きがあります。

エルフラメンコの閉鎖で、今後スペイン人を招くのが難しくなるかも知れません。
この機会をお見逃しなく!

詳細は添付チラシをご覧ください。

[新月]?8月6日(土)札幌[新月]?
@レンタルスタジオベガ (琴似1-4)
A テクニカ (サパテアードとブラソのコンビネーション)初中級
B ファンダンゴ・デ・ウエルバ 初中級
C ソレア・ポル・ブレリア 中級

※3クラス受講の方は1000円割引。
先に開催した本州のクラスでファンダンゴがすごい人気だったようです!

[新月]?8月7日(日)[新月]?
@函館芸術ホールリハーサル室(B1)

D ファンダンゴ・デ・ウエルバ 初中級
E テクニカ(タンゴ使用予定)入門初級

===================
お申し込みお問い合わせは
フラメンコ・ロルカ
flamencolorca@gmail.com
09090829255



--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_0001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ヘスス・オルテガジャパンツアー❗️

Jesus Ortega Gira Japon
ヘスス・オルテガジャパンツアー!7/31-8/11〓

北海道はクルシージョ
8/6土 札幌
8/7日 函館 の二ヶ所です[exclamation]?

8/7日は、ヘスス先生を囲んでのスペインワイン会も開催[黒ハート]
(主催 丸又和田商店
共催 BAR hanabi
協力 キッチンボーダー

8/3は東京公演も!*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10210047370371130&id=1542739097


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6353.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ノルベサ公演中止と次回のご案内

本日のノルベサビアガーデン公演も中止となりました。
予定して下さっていた皆様申し訳ありません。
お店は営業しております(^ー^)ノ[ぴかぴか(新しい)]
しっかり上着を着てがっつりビール飲んで下さいねー。

次回、8月5日金曜日に、ノルベサリベンジ公演を予定しております*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]
二回分のエネルギーで頑張りますよー
[exclamation]?


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 

四番街出演中止

本日四番街まつり開催しております!
が、危険があるためフラメンコは出演を中止いたしました。楽しみにして下さった皆さん申し訳ありません。

小降りにはなって来ましたのでゆっくり縁日にお出かけ下さい。

夜のノルベサについては、変更がありましたらご連絡致します。


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 

明日は札幌イベントハシゴ出演!

明日はいよいよイベント出演ハシゴです♪( ´θ`)ノ[exclamation]?[ぴかぴか(新しい)]
札幌のみなさん集まれ?[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?
7月2日(土) フラメンコ[exclamation]?
[新月]?14:50-15:10
四番街まつり
4丁目スクランブル交差点

[新月]?18:30-18:50
ノルベサビアガーデン
BEACH GARDEN ザ月光
南3西5ノルベサ7階大通側
[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]?

明日は予報では曇り時々雨?? 、屋外出演の時間は傘マークですが、私は晴女なので出番には晴れます♪( ´θ`)ノ
よろしくー。

https://m.facebook.com/1601398056765357/photos/pcb.1730869717151523/1730869457151549/?type=3&source=48


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6369.JPGIMG_6402.JPGIMG_6368.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

7/2土 さっぽろ四番街まつり出演!

7/2土曜日 14:50-15:10
さっぽろ四番街まつりにフラメンコも出演します〓?〓?〓?[ぴかぴか(新しい)]

市内一のメインストリートをホコ天にして行う壮大なイベント、7/2-3開催。色々なお楽しみが有りますので是非お立ち寄りください♪( ´θ`)ノ[黒ハート]

フラメンコ・ロルカのステージは新人さんがメインの明るく楽しいステージです[目がハート]
お客様にも盛り上げお手伝い頂きます[ぴかぴか(新しい)]
小4、中1の姉妹バイラオーラも出演[exclamation]?可愛いよー[黒ハート]

お待ちしてます♪( ´θ`)ノ


※この後、18:30からノルベサビアガーデンで2ステージ目ハシゴ出演します[exclamation]?[ぴかぴか(新しい)]
こちらの情報はまた追って♪( ´θ`)ノ



--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6369.JPGIMG_6368.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ソニアジョーンズ札幌販売会

ソニアジョーンズさんの衣装販売会、開催中です。
本日10時半頃からウロウロしてますので、ご来場の際はご一報下さいね( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]

<日時>5/29(日)10:00~17:00
<場所>スタジオベガ(札幌市、地下鉄琴似駅より徒歩3分)第6スタジオ
<問合せ>ソニアジョーンズ静岡店 TEL:054-280-2672 メール:toiawase@soniajohnes.com

北海道の皆さんは、なかなか衣装試着の機会がないので、毎年来て下さるのが本当に有難いです。

--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6247.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

島津豪亮スペインの油絵展

スペインの詩情を描く
『島津豪亮 油絵展』
GORYO SHIMAZU

2016年6月2日(木)〜8日(水)
※最終日17時閉場、作家在廊

さっぽろ東急5階 美術画廊
TEL 011-212-2266
後援 スペイン大使館

アンダルシアの光と影を美しく描く島津先生の油絵展が今年も札幌にやって来ます。
昨年から会場がさっぽろ東急になりましたのでご注意ください。

勿論展示販売しておりますが、私も毎年失礼して拝見するだけなのに笑顔で迎えて下さいます。スペインのお話、スケッチ旅行のお話など気さくにお話しして下さいますので是非先生にお声を掛けて下さい。


--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
IMG_6226.JPG

nice!(0)  コメント(0)